クマさんへの想い

婚外恋愛をするなんて思ってなかった。 でも、彼に出逢えて沢山の幸せと寂しい想いをしてる。寂しい想いに強くなる為に言葉にしよう

会いたかった

クマさんから、バレンタインにメールがきた


【にゃんこ】名前を呼ばれて泣きそうだった


色々、沢山迷って気持ちの整理もしようとして


離れようとしてたのに・・・


一言のメールで、全部フッ飛んでしまった。


どっかで、ずっとずっと待ってた


待ってたんだよ


クマさんから離れられない事は、自分がよーくわかってたもんな


でも、実際会う日は落ち着かなくて

迷ってばっかりで、待ち合わせに行くのも楽しくなくて、なのに会いたくて…

どうしたいんだよ‼って自分に突っ込み…


そして・・・久々のクマさん(///∇///)


やっぱり…好きだ、早く触れたい…


会ったらダメなんだなぁ~想いが溢れちゃう


だけど、これが本心かな(*_*)


1ヶ月ぶり(こんなに会えない事は、今までなかったな…)に会って繋がって


号泣(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)してしまった~💦😭


沢山、話をしてクマさんもメンタルが弱ってて


ハグで抱きしめる事しかできなかったけど


二人とも、ハグして凄く落ち着いた(´ー`)


あんなに、迷ってたのに離れられませんでした。


クマさんが辛かった時、何も出来なかった…


と思ってた。実際何も出来てないのだけど😅


でも、クマさんから


【ずっと、支えになってたよ。何をするにしても、ネコならどうするかな?って考えたし、想ってた。会えなかったけど、繋がってる感が強かった。落ち着いたら早く会いたいと思ってた。】


って言われて…


私は、なにを迷っていたんだろう(T_T)


反省⤵⤵で泣いてしまった。


この人に、ずっと寄り添って行きたい!


更に、クマさんに恋したネコでした。


色々モヤモヤして、浮き沈みましたが


クマさんラブ(///∇///)で落ち着きました。