クマさんへの想い

婚外恋愛をするなんて思ってなかった。 でも、彼に出逢えて沢山の幸せと寂しい想いをしてる。寂しい想いに強くなる為に言葉にしよう

スレ違い

なんか、クマさんとすれ違ってる(T-T)


ヤキモチ焼いてくれたの?


なんだかんだお喋りの延長~(*´-`)


《ご近所babyが可愛くて、大きくなるのが楽しみ🎵だな》って言ったら…
『大きくなったら好きになっちゃう?』
《え?セクシーなおじ様じゃないと好きになりません》


・・・からの ↓ これ (ー_ー;)


『他に誰か見つけるの?(T-T)』


《他に誰かいる?もう、すでに見つけてます。クマさんが大好きです》


『俺は(他に誰も)居ないよ』


なんだかなぁ…


冗談なのか…私の返しが間違えたのか(T-T)


最近、ちょっとズレちゃう


私の想いは伝わってないのかなぁ…


はぁ~(._.)また、こんな事考え出したら凹んじゃう
折角、ブログ読んで元気出てるのに



クマさんは、気にもしてないだろうな…


ケロっと、話変えてメールしてくるんだろうな(T^T)


考えすぎだな…私も(._.)