クマさんへの想い

婚外恋愛をするなんて思ってなかった。 でも、彼に出逢えて沢山の幸せと寂しい想いをしてる。寂しい想いに強くなる為に言葉にしよう

サンタさんへ

ここ最近、凄く落ち着いてるネコ(私)


クマさんと、やっと落ち着ける想いになってきた


自分の中で、いつも「クマさんは・・・」


きっとこんな存在なんだろうな…とか


私ばっかり好きなんだろうな…とか


いつか、他に素敵な人見つけちゃうかな…


バレたら終わっちゃうんだろうな…


なんて、マイナス妄想・・言われてもないのに…


この勝手な妄想↑ヤメテね😅ってクマさんにいつも怒られる😢⤵⤵


不安になると、傷を浅くしたくて勝手に妄想


だけど、この妄想をしなくなった(*´ω`*)


きっと、ここのブログのおかげと…


クマさんの【伝えてくれる想い】が、素直に


入ってくるようになったからかな🎵


この前の『通信障害』クマさんは、SoftBank


メールしか、無い二人だから…不安になって


「繋がってるかな?」


『ビックリしたよ~💦どうなるかと思った❗』
『でも、ネコ(私)とは繋がってるから不安はなかったよ。なにがあっても…きっと、大丈夫って思ってた』


嬉しかった(≧▽≦)


大好き❤って…ほぼ毎日(〃∇〃)


言っちゃうし言ってもらえる


なんて幸せ🍀なんだ❗(笑)


このまま…幸せが続きますように(*´-`)