クマさんへの想い

婚外恋愛をするなんて思ってなかった。 でも、彼に出逢えて沢山の幸せと寂しい想いをしてる。寂しい想いに強くなる為に言葉にしよう

心の声

この関係って…


このブログでも、上手く進んでる人


決断した人・迷ってる人・進む方向を見つけた人


自分はどーなんだろう?って


何がしたい?どうなりたい?怖い?


ふと、現状に戻る時・・涙が止まらないし


何やってるをだろう…私って恋してる❤




いろーんな事が、頭ぐるぐる🌀


もう、3年経つので自分の時間も作って


少〰し大人になったつもりです。


だけど、クマさんの事独り占めしたくなる時もある


クマさん、知ってる?


背中からムギュ〰ってしてる時・・


【お家に帰らないで…このまま、ずっと一緒に居たい…】


って、心の中で言ってます。


奥さんって言葉や話が出ると…普通にしてるけど


本当は【チクリ】と痛みます。


旅行に行ってるのは、聞いてます。


一緒の景色を見せたいからって、いつも離れてても写メくれるね…


嬉しいよ。でも、近くに居ないと寂しいよ。


お泊まりしたいね…旅行行きたいね…海外も


軽く言うけど、本当?そう思ってる?


本当だよ‼って言ってたけど(´ー`)


いつ行けるかな…まだまだ先だよ?


相思相愛だね(*^^*)


って言うけど、私の方が


うーんっと・うーんっと 大大大好きだよ。


クマさんの態度や行動で、きっと…大事に


想ってくれてる…と思ってる


でも、たまに分からなくなる。


割りきってるハズなのになぁ~


こんな関係だから尚更かな…


欲が出るからダメなんだよね。


人間だから、欲出ちゃう‼


もっと、もっと… もっと、もっと…


ダメだぁ~💦 今だから、楽しいのです。


はい… その通り


よし❗ 独り言でした。


たまには、独り言を呟こう…


スッキリ(*≧∀≦*) すこーし楽かな…