クマさんへの想い

婚外恋愛をするなんて思ってなかった。 でも、彼に出逢えて沢山の幸せと寂しい想いをしてる。寂しい想いに強くなる為に言葉にしよう

久しぶりに…

ここに書くようになって、ずいぶん気持ちの凹凸が減りました。


お世話になりました。
今年も沢山皆さんのブログで、元気にさせてもらいます(*^^*)


クマさんとは、年末年始…会えない日が長かった(>_<)
皆さんの、旅行や忘年会☺楽しい時間ブログを読んで「妄想体験」で癒されておりました。
私もいつか!(*≧∀≦*)クマさんと~!


今年、会えたときに…


「家族(子ども)との時間」をもっと作らなきゃいけないなぁ~
良きパパになれてない


って悩み(×_×)
わかっていても、胸の奥がキュ~💦(>_<)


お邪魔かな…


それと、これとは違う悩みだから!!


って言うけど、時間は同じように過ぎるからね


夢から、そろそろ覚めなきゃいけないなぁ