クマさんへの想い

婚外恋愛をするなんて思ってなかった。 でも、彼に出逢えて沢山の幸せと寂しい想いをしてる。寂しい想いに強くなる為に言葉にしよう

お仕事の合間

今日は、クマさんがちょっと外回り(´ー`)σ


電話で久々話をして…急遽会う事に⤴⤴


ほんの少し2時間のデート(///∇///)


お仕事もプライベートも忙しいクマさん


久々逢えて、(i_i)\(^_^)ヨシヨシしてあげました!(笑)


最近【俺も大好き❤】が少ない(T_T)


私の情緒不安定のせいかなぁ…反省…


忙しいのに、時間を作ってくれてありがとう(*^^*)


週末、会えるのが待ち遠しいな🎵


少しでも、会えると嬉しいけと…


今日は、早かった😢