クマさんへの想い

婚外恋愛をするなんて思ってなかった。 でも、彼に出逢えて沢山の幸せと寂しい想いをしてる。寂しい想いに強くなる為に言葉にしよう

言えず・・・

昨日逢えた❗(*´ω`*)嬉しい❤


楽しかった・甘えた・幸せ🍀・気持ち良かった(〃ω〃)



だけど・・・気のせいかなぁ~💦


クマさん…ちょっとぎこちなかった様な(*´-`)


もし、気を使ってたのなら(T-T)私のせいだ❗


結局・・・自分の気持ちやごめんなさいをきちんと言えなかった。
夜、メールで【言えなかった事があったから…今度、話聞いてね】って
前もって言っとかないと、まだ言えない気がした。


クマ『話ってなんだろう…?』
私 【クマさんの事が好きって事を伝えようと思ってる】
クマ『・・・・』
クマ『Zzz・・・・』


反応無しかーい(-""-;)



振り返れば、私も今日はモヤモヤしてたかも…
この余計な想いは、要らないよなぁ~💦


せっかく、会えてるのに《クマさん》以外何もなくて…ただ、ただ、お互い確認し合って感じてる


この時に❗モヤモヤしてる自分が嫌になった…スッキリする為に、次こそは!!
謝って、これからも【ずーっと一緒に居てください】【信頼を持って貰える様になりたい】言うぞ🎵


次こそは、スッキリ((o(^∇^)o))