クマさんへの想い

婚外恋愛をするなんて思ってなかった。 でも、彼に出逢えて沢山の幸せと寂しい想いをしてる。寂しい想いに強くなる為に言葉にしよう

黄昏流星群

やっと、自分の時間が出来て…溜まりに溜まった


『黄昏流星群』を見た…


偶然では無く、必然なんだよ?


※※ クマさんがよく言うな(*´-`) ※※


私もそうなんだろうなぁ…って思う。


ドラマを見て、ふと思った事・・・


なにかが…間違って?スレ違って、こうなった


のかな…最初から、他の誰かを探してないし


それを望んでも、そうなるとも、思ってない


環境でその人の感情・性格・中身…が


時が、環境を変えて… 状況で立場が変わる


何故今なのか…何故あの時じゃないのか…


だからこそ、今なのかな


今に意味がある… 今だからこそ…


今のクマさんに出来る事はなんだろう

いや、私が今したい事はなんだろう


※※ 答えがでない事を考える性格だと ※※


何かに書いてあったなぁ~(._.)


こうやってクマさんの事を想う時間(〃∇〃)


以外と好き❤…結局、好き❤で終るんだ❗❗(笑)


会いたいなぁ(T_T)


明日のデートは延期かな・・・(T^T)


クマさん早く元気になって~(。>д<)