クマさんへの想い

婚外恋愛をするなんて思ってなかった。 でも、彼に出逢えて沢山の幸せと寂しい想いをしてる。寂しい想いに強くなる為に言葉にしよう

独り言

この感覚は、なんだろう…分からない…


クマさんは、大好きだよ…会いたい…いつも想ってる…とか


言ってくれる。前までは素直に嬉しかった🎵


そう思ってくれるのかな?そうだったら嬉しいな と、思ってた。


最近は、本心なのかな?私が喜ぶから言うのかな?


信じられなくなってる。これって???


冷めた?目が覚めた?好きじゃなくなった?


この付き合いに疲れたのかな…


お休み前に会ったとき、今までとは違う感覚


会えていても寂しかった、二人でいつもの様に過ごしていたのに


嬉しいより、寂しい…近くに居るのに遠い…


クマさんの恋愛は、今の生活で埋まらない部分を外で求めてる。


結局は、補足…


わかってたんだけどなぁ~


私が求めるモノは、補足ではなく別のモノ


ズレてる気がする


私は、自分の次の人生を目標としてる


クマさんは、今の生活で足りない所を補いたい!だから、これからも一緒に居て欲しい


私は、一緒に並んで楽しんでくれる人がいい…


一緒に、暮らすとか再婚とかじゃない


中心になりたい…ワガママ…


旦那さんとは、お互いを中心で過ごせないと思うから


想い逢える人がいい…


クマさんじゃない気がする


クマさんの中心は、奥さん(家)の様な気がする


好きなんだけど…大好きなんだけど…


距離を作ってるのかな?


よく分からないな…


信じられないって一番ダメな気がするな