クマさんへの想い

婚外恋愛をするなんて思ってなかった。 でも、彼に出逢えて沢山の幸せと寂しい想いをしてる。寂しい想いに強くなる為に言葉にしよう

会う~それまでの事~

クマさんのお父さんが倒れて、一時は回復した。


報告してくれて、少し落ち着いたら【会おう】って約束


いいのかな?大丈夫かな?


って迷ってたけど、会いたくて…会う約束してしまった


会う前日・・・亡くなった…


やっぱり、会う約束なんてしちゃいけなかったんだ


また、バチがあたったのかな(>_<)


メールが来て、何も言えなくて…


落ち着いたら私(ネコ)から連絡します。


って送って・・もう連絡しないでおこう…


そう決めた。


好きになってはいけなかったんだ。


会っちゃいけなかったんだ。


そう言い聞かせて、過ごしてました。



皆さんのブログを見て幸せ(*^^*)な気持ちになったな~


好きな人って必要だな❤って


バレンタインも楽しそう🎵だった!


クマさんの事が恋しくなった…


バレたのかな…(´ー`)σ


それから・・・クマさんからのメールで


また、始まった!


どっかで、待ってたんだろうな⤵⤵


クマさんの事