クマさんへの想い

婚外恋愛をするなんて思ってなかった。 でも、彼に出逢えて沢山の幸せと寂しい想いをしてる。寂しい想いに強くなる為に言葉にしよう

久々に…

久々にブログを読んで…皆も色々あるんだな…


と、しみじみ(・ω・`*)


私も、波が激しく凹落ちたり凸上がったり(^^;)


別れようと思ったけど、どっかで寂しくて


仲直り…めっちゃ、ラブラブ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )


からの…又凹み、の繰り返し‼️



※※※ 最近の話 ※※※


今回は本当に別れよう!と決めて話をした。


クマさんが、私の事をどう思ってるのか、信じられなくなった。


こんな恋愛だから、所詮…って言ってしまえばそれまでなんだけど(ToT)


クマさん出張で、出張先が大荒れ!帰れないかも!って連絡が来て、そこから音信不通・・・


大丈夫?話せる?聞いても返ってこなかった。


一言「大丈夫だよ」って、メールくれれば安心するのに、


次の日「ごめん! ○◆□◇▽△▲●□◎▼○…」


色々書いてあったけど、もうどーでも良くなった…


寝落ちしてたんだろうけど、夜中には既読してるじゃん…私が心配してるかなんて、何とも思ってないんだろうな…


そう思ったら虚しくなって、何やってんだろう…


と、思ってしまった( ´-ω-)


会うと元に戻ってしまう、ダメなネコ( >Д<;)


★★★ 結論 ★★★


まだ、別れてません。


会うと、更に好きになってしまう(≧口≦)


心も身体も全部、メロメロにされちゃう…


だけど、今回で少し気持ちが離れたのは事実です。


信じて…と言われたけど、難しそう…


5年目になるけど…どうなるのかな…



また、お盆休みがくるね…今週は、家庭サービスでお泊まりに行くらしい…


羨ましい…(*´ェ`*)