クマさんへの想い

婚外恋愛をするなんて思ってなかった。 でも、彼に出逢えて沢山の幸せと寂しい想いをしてる。寂しい想いに強くなる為に言葉にしよう

最初は

メールしてるだけで楽しかった。


逢う?…って言われて《ドキドキ》クマさんは身体の関係を求めてたから

逢う=エッチ有り

迷いに迷った…会うと決めたのに、会いに行く途中も《帰ろうかな》そんな優柔不断のまま会いに行ってしまった。


会ってしまったら、止まらなかった…

深く知る前に、出会いが浅いうちに…もう会うのは辞めよ‼ 心に決めて伝えようとしたら読まれてた?(笑)

恋多きクマさん…先手を打たれて、言えなかった。

婚外恋愛を、した事がなかった私だけど・・好きになれば(割りきれなければ)付き合っていくのは、簡単じゃないし楽しい事ばかりじゃないって、なんとなく分かってたのかな(T^T)


クマさんは、経験も多かった…忘れられない婚外恋愛をしてたらしく、そのトラウマ?『好きになり過ぎたから別れる』って言われて、離れていかないで…失うのはもう嫌だと言われた。


私は、その人の変わりかな…その人の事が好きなのかな…

そんな事を心の何処かで思いながら、言えず・聞けず(-""-;)

過ごしてた気がする。


誰にでも優しいクマさん、女好きクマさん、エッチ大好きクマさん…

こんな人、本気なったら不安しか残らない。好きにならない様にしなきゃ❗