クマさんへの想い

婚外恋愛をするなんて思ってなかった。 でも、彼に出逢えて沢山の幸せと寂しい想いをしてる。寂しい想いに強くなる為に言葉にしよう

別れ ※※未遂※※

一度、爆発した事があったな
きっと、今までの不安とこのままこの関係を続けていても答えがないこと。
『もう会わない方がいいかも…』
急いで電話がきたっけ?(笑)


クマさんは、以前お互いに離婚話まで考えた婚外恋愛の相手が居た。その人から《好きになり過ぎた・もう付き合えない・別れる》って、クマさんは本気に【離婚】も考えたみたいだけど…やっぱり出来なかったよね。それからの恋愛は、相手に期待を持たせる言動は止めた。
【離婚】を望んでないけど…
割りきれない自分・・自分だけがどんどん好きになって寂しさが残るのに、耐えられなかったんだろうな…(今も無くはない😅)


まだ、前の人の事を忘れてないんじゃないか…
私は、クマさんの彼女にふさわしいのか(もっと割りきった関係が出来る人がいるんじゃないか)…
私ばっかり好きじゃん…


言ったな。。(〃_ _)σ∥


クマさん、全部答えてくれた。


前の人は、過去の人、もう好きじゃない
だだ、好きになり過ぎたって理由で別れる事になったのがトラウマだと・・・
私の事が好きだって…【別れる】と言われて【自分にとって失いたくない大事な存在だ】と更に気づいた。だから【私が彼女じゃなきゃダメなんだ】って…


結局・・・大好きだから
ラブ💏ラブして、元どおり( ̄▽ ̄;)


あんだけ悩んだのに~💦
この先も、同じ事で悩んで爆発💣してモヤモヤして【別れる(T-T)】って言うんだろうな…


今も度々、何もない頃に戻れたら…こんな感情無かったのに、寂しくなかったのに…と思う。


人は無い物ねだりで、ワガママです。
特に、私はワガママだ…そんな私をクマさんは、いつも寄り添ってくれる。


女性の扱いに慣れてるから?( ̄З ̄)
素直じゃない…私
自分が嫌になる((T_T))



別れ話が出て、話が終った後…


この時…なんでだろう…これから先も迷いはあるし、弱い関係なのに…


ずっと、この人と一緒にいる
ずっと、この人の側にいて
ずっと、大好き なんだ。
おじいちゃんになったとき、大好きだよ。
って、側で言うからね。


そんな風景が描けたのは、私の夢かなぁ・・・