クマさんへの想い

婚外恋愛をするなんて思ってなかった。 でも、彼に出逢えて沢山の幸せと寂しい想いをしてる。寂しい想いに強くなる為に言葉にしよう

逢瀬 (〃ω〃)

【逢えた】


忙しいのに、時間を作ってくれた
最近、忙しくてメールも少なかったから…
私の《寂しさ》を減らそうと、してくれてたんだろうな(((・・;)


※※※ 先月末にまた、凹んで別れる理由を探してました。 また、やらかした((T_T))凄く反省してます ※※※


そんな事もあって、向き合ってくれてるんだろうな…
クマさん、ありがとう


忙しくて、疲れて寝てたね。
でも、その側に居れるだけて十分!
昨日は、ずっと触れられて満たされた😆



私:『忙しいのに、時間を作ってくれてありがとう』


クマさん:『会いたかったから、時間を作ったんだよ』



どっかに書いてあったな・・・


【好きじゃなきゃ、時間とお金は使わない】
クマさんも、同じ事言ってたな…
確かに❗自分もそうだよなぁ~


気を使ってるつもりは、無いんだけど…
クマさんには、《本当かな?大丈夫かな?いいのかな?》つい、思ってしまう。


嫌われたくない、失いたくない…
依存してるのかな?
自分が気づいてないだけで・・・


ヤダ、ヤダ(-""-;)
変わろう❗
この日記も、その一歩(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪